グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0032【20230204】久しぶりのケンタ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年2月4日の土曜日の様子を簡潔に振り返り〼…って特にネタがないので…振り返りが僅かしかないので…さらっと振り返り〼💦

前日の2月3日から2番目の甥が泊りがけで遊びに来てゐたので…これは好都合と言ふことで…よく2月4日の昼食は何年か振りの…かなり久しぶりにケンタに行き…フライドチキンを購入しました!!

ケンタなんてただでさえクリスマスの時にクリスマスパーティ用に購入する程度の機会しかなかったのですが…ここ数年はパーティは個々でやるになって(※ただ単にその数日後が暮と正月なので…その時に会えばいいやん的になった)から行く機会がなくなり…またケンタ自身の店舗の改装が行われてゐたので…改装前と改装後1年以上が経過した後になってやうやく行くことが出来たわけであり〼。

購入するときに並ばずに済む哉?とアプリをダウンロードしてネット注文を試みましたが…決済にたどり着く前に何度も同じことのやり直し…ってまったく先に進めることが出来ず…結局お店に直接行って購入することに決め…お店に向かいました。

無事に購入できたチキンたち…スパイスの効いた辛いチキンも食べたかったので…両方入ってゐる3人前の6ピースパックのセット(ポテト付き)を購入しました。

久しぶりに食したケンタのチキンたち

2個とも同じだと飽きてしまふ可能性がありましたが…1つ1つ違う風味やチキンの硬さや柔らかさを感じることが出来たので…飽きることなく美味しくいただくことが出来ました!!ありがとうケンタ!!

(おしまい)