グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0124【20230729】今日の朝ごはんプラスおまけ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

日付がすっかりと変わってしまひましたが…💦2023年7月29日の朝ごはんの様子プラスおまけです。

朝ごはん

2023年7月29日の朝ごはん
  • トースト🍞
  • 野菜スープ
  • ヨーグルト
  • 昨日の残り物

です。

野菜スープも昨日の残りではありますが…。

トマトのほんのりとした酸味が身体の隅々を癒してくれるやうな(※いないやうな?)…そんな気持ちにさせてくれました。

10時のおやつ(おまけ)

土曜日なので…いつものルーチンワークをこなしつつ10時過ぎ(※時間的には11時くらひ哉?)のおやつを食しました。

10時過ぎのおやつ!!

ラムレーズン感は思ってゐたよりはなかった印象で…もう少しレーズン感はあっても良かったの哉と感じました。

午後のお出かけ(おまけ)

午後は所用で暑い中ではありましたが…出掛けました。

出掛け途中での気温‪(画像はYahoo天気から…)‬

気温は35℃を超えてはゐましたが…出掛け中から出かけの終わりまでの気温を見てみても…上記の1℃前後は高くなった時がありましたが…この日の最高を超へることはありませんでした。

そんな暑き中で撮影したのが下の1枚…この写真を載せてこの日の振り返りを締めます。

出かけ途中で撮影した1枚(iPhone14ProMax)

(おしまい)