グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0120【20230726】今日の朝ごはんプラスおまけ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀。こんにちは☀。こんばんは🌃。

今日は前々日…前日と比較してかなり暑い印象でした。

朝の出かけがこんなにもしんどいなんて…🥵💦。

朝ごはん

2023年7月26日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト(※この日もパイナップルが乗ってゐました\(^o^)/ヤター)
  • ウィンナー🌭
  • 目玉焼き

です。

久しぶりに朝食にウィンナーが出ました!!ここ数年はソーセージの味がかなり濃く感じてゐますが…それでもウィンナーは大好物です😋✌。

お昼ごはん(おまけ)

この日のお昼ごはん🍛!!

昼食にカレーライスが登場🍛!!

昨日の昼食も夕食もカレーでしたので…\(^o^)/ヤター そのものでございます😋✌。

でも昔と違って…ごはんが大量に食べられることができなくなって来たのが…残念でなりませむが…💦。

午後4時のおやつ(おまけ)

午後4時過ぎのおやつ!!

しろくまのアイス(※かき氷が正解哉?どっちも違ってゐる説がありますが…💦)!!

メロンソーダの味は初めてだと思われますが(※2種類は食したと思はれます)…とても美味しかったです😋✌

(おしまい)