グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0215【20231021】昨日のごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀️。

昨日は荷物の開梱や組み立て・設置作業を行なってゐたため…昨日のごはんやおやつの振り返り行う気力がありませんでした…
(※ホントか?)

といふことで…今回は昨日2023年10月21日のごはんの様子の振り返りです。

朝ごはん

2023年10月21日の朝ごはん

最近の朝ごはんにスープが出るようになりました🍲!!朝の気温が低くなってきましたので…スープの温かさが冷え込んだ身体を温めてくれる…とてもありがたき存在でござい〼。

午前中のおやつ(少々遅め…)

午前中の遅めのおやつ

ルーティンワークである掃除と掃除後に届ひたラグの開梱・設置で火照った身体を冷ますため…冷凍庫にあったあずきアイスを食しました。

甘かったけど…あずきの存在感はあったし…何より火照った身体を冷してくれた…とてもありがたきアイスでございました😋✌️。

お昼ごはん

昨日のお昼ごはん

おかんがコンビニで購入した…冷凍のラーメン…

電子レンジとお湯だけで…10分少々で出来上がる!!ちょい手間がかかったやうでしたが…お店で食するよりも断然値段がお安め!!

味も値段相応哉?と思ってをりましたが…予想に反してスープの酸味と辛味が程よく…麺もモチモチとして…とても美味しかったです😋✌️。

午後のおやつ(早め)

昨日のちょい早めのおやつのアイス

おかんがラーメンと合わせて購入してくれたアイス🍨!!

上方にはイチゴがメインのアイスにチョコがゴロゴロと入った感じ…下方に行くにつれてチョコアイスがメインになってゐました。

🍓が8パーセントと多めに入ってゐたり…チョコもいやらしい甘さがなく…そこそこ濃厚で…美味しく頂戴することが出来ました😋✌️。

夕ごはん

昨日の夕ごはん

明太子がそろそろ期限切れに近づきつつあると言ふことで…明太子パスタをメインとした夕ごはんでした!!

量的に少々少なめ哉?なんて思ってをりましたが…ボリュームがあって…食べ終へた時には満腹状態で動くのが辛かったのは…ナイショ🤫です(※ナイショは嘘)

おわりに

夕ごはんの後しばらくして…インターネットに繋がらなき事象が発生して原因を調べましたがわからず…その後通信障害の情報があったので…一先ず(※機器の故障ではないことに)安心して…バックアップ回線に繋げ直してこの日は過ごしましたとさ。

(おしまい)