グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0051【20230418】小さきお花…たくさん💐(一部違うよ!!)

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

今回は2023年4月18日の火曜日の通勤途中での振り返りの前に…前日17日の夜に撮影したことの振り返りから始め…次に4月18日の通勤途中の様子を振り返って締めたひと思ひ〼🐽。

小さき欄の撮影会(4月17日)

多くの蕾から顔を出した始めた小さき蘭の花たち…まだ開き切ってはゐませんが…この時の姿をおかんがあいぽんを取り出して撮影してゐましたので…ワタクシも一緒に!!ってことで便乗して撮影しました🤳🌸

前日晩の小さき蘭の花たちの様子(iPhone14ProMax)

朝の植木の様子(4月18日)

植木から伸びて来た子がどうやら開花したらしく…滴り落ちさうに…雫のやうに丸く形作られた液体を落とさぬように持ち続けてゐました。

どうやら開花したらしき我が家の植木(iPhone14ProMax)

最後にいつもの通勤途中に撮影した花たち(4月18日)

寝方が悪かったせいか…朝から首から肩にかけてコリが強く…通勤途中で見つけた花々の撮影をする余力はきっとないだろうと思ってをりましたが…そんなことは全く関係はなく…気付けば何枚か…いつものやうに何枚か撮影してゐました💦

先ずは白き色のツツジたち…

白き色のツツジたち(iPhone14ProMax)

数日前に見たよりも弱々しくなってはゐましたが…まだまだ見せたる!!と言わんばかりに…今出すことが出来る精一杯な姿を見せてゐました。

続いて紫色の花…

紫色の花(iPhone14ProMax)

前日まで下の花が咲いてゐましたが…見頃を過ぎてゐましたので…咲き終えたこの時機(タイミング)を見計らひ…撮影しました。

最後は足下の近くに咲ひてゐた花々で今回は締めたく…

足下の近くで咲ひてゐた花たち(iPhone14ProMax)

(おしまい)