グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0149【20221216①】暖かくしてお過ごしください。

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

珍しく(※初めて?)ややリアルタイムでのブログです。

(※投稿はお昼になりますが…💦)

布団の中が暖かくて油断してゐましたが…起床後少ししてから見た時計🕰の表示にビックリ🫢‼️

起床後に確認した室温…寒ひ!!

どうりで布団から出たすぐに手足が冷たくなったんだ…と変に納得してしまひました💦

ついでに気温はどうなっているかと…アプリで観てみると…

自宅近所の気温は1℃台…寒いわ‪(画像はYahoo天気から…)‬

なんと1℃台と言ふ低さでした🧊…②で貼り付け〼が…場所によっては霜柱が出来てゐました🧊。

そう…ワタクシは変温動物の一部と認識しております故…いつもの低体温では驚かないですが…

朝一番で測った体温…いつまで鳴ることはなく…💦

さすがに朝一の体温で測定不能だったのには…凹みました(しかも2回連続…)💦

朝食後の測定ではどうにか測定出来ましたが…

朝食後の体温…暖かくして出かけました💦

この体温じゃぁ…用紙に書けないな…と言うことで…会場で測るであろう体温を記入しようと思ひ〼。

ちなみに…出かけは厚着かつ腰付近に貼るカイロを付けてゐるので…熱いくらひに暖かひです。

(おしまい)