グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0024_【20220123】4年前の今日を振り返へる…(4年前の今日は雪の降った後でした⛄)

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

ようやく当日中の内に当日のブログを書くことが出来ました(★実際は4年前のことを書くのですが…(;'∀')💦)

ということで今回は…4年前の今日のことをメインに書き〼。

また写真はすべて当時の写真となり〼(すべてα6500で撮影しました)。

様々なオンラインドライブからそれぞれ…どちらも4年前(2018年の出来事)が…OneDriveからは4年前の昨日(2018年1月22日)に関して…Google先生Googleフォト)からは4年前の今日(2018年1月23日)に関して…通知が届きました。

4年後となる今日…2022年1月23日の夜の予報が朝の時点で⛄マーク(★17時40分時点の天気予報で⛄マークが消えてしまってゐました…残念)…となってゐましたので…ついでと言っては何だか…となり〼が…軽く振り返ってみたひと思ひ〼。

Twitterで言ふと…こんな感じに軽く触れてゐ〼。

通勤中は雪が降った後でしたので…人通りの少ない公園で…どれだけ沢山の雪が降ってゐたのかが判り〼。

f:id:hrtk_1832_izm:20220123185702j:plain

α6500

下2枚は公園内ではありませんが…それでもどれだけ降ってゐたかが判ります。

f:id:hrtk_1832_izm:20220123185737j:plain

α6500

f:id:hrtk_1832_izm:20220123185802j:plain

α6500

最近よく撮る池の様子も…4年前のこの日は雪の他…全体的に厚い氷が出来てゐました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220123185138j:plain

α6500

f:id:hrtk_1832_izm:20220123185211j:plain

α6500

 

公園のベンチは…かなり厚く雪が積もってゐました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220123184229j:plain

α6500

人通りが少ない道にはかなり深く積もってゐました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220123184138j:plain

α6500

夜になり…帰宅時間になると…人通りや(通りの場合)車通りがあったため少しは解けてたりはしてゐましたが…それでも多くの雪が残ってゐました。イメージ的には今年になって降った雪よりも多い感じ…通りを通るバスもヨタヨタと走ってゐたのではないでせうか?

f:id:hrtk_1832_izm:20220123183949j:plain

夜になっても…道路には雪が多く残ってゐました(α6500)

f:id:hrtk_1832_izm:20220123184030j:plain

通りを通るバスの様子(α6500)

夜の公園の様子を何枚か…

f:id:hrtk_1832_izm:20220123183608j:plain

α6500

f:id:hrtk_1832_izm:20220123183650j:plain

α6500

f:id:hrtk_1832_izm:20220123183720j:plain

α6500

最後に広場周辺の写真を…4年後の以前の雪と比べれば…雪の量が雲泥の差だったことが判り〼。

f:id:hrtk_1832_izm:20220123182728j:plain

α6500

(おしまい)