グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0255【20231223】寒さまた厳し🥶

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀️

薄き雲が空全体を覆ってゐる感じですが…青空が見られる程の薄さであります。

2023年12月23日の朝ごはんです。

2023年12月23日の朝ごはん!!

昨日の夕ごはんに出てきた鶏から!!\( 'ω')/ヤター

今朝はトースト🍞に挟んで食しました😋✌️。

まだ残ってをり〼故…昼食または夕食に出てくるでせうヽ(*´∀`)ヤフー。

おわりに

今回の投稿作成前に…ルーチンワークである掃除が終了しました!!

今朝は近所の最低気温がマイナス2.2℃とかなり冷え込みがありましたが…現在は室温が18℃台とやや冷やっとする程度の涼しさとなってをります(さて…ストーブの電源でも入れるか!!)

朝食前に観た近所の外気温‪(画像はYahoo天気から…)‬

(おしまい)