グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0250【20231122】健康診断!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年11月22日の朝ごはんは…食べませんでしたヽ(*´∀`)ヤフー!!ジャネーヨ

今日は午後から健康診断でしたので…それまでは朝ごはんも昼ごはんも食べられず…

今朝の体温…もうほぼ平熱よ!!

病み上がり一発目の仕事も…健康診断の開始まで…お腹がぐーぐーとは鳴らないまでも…

「お腹…空いたなぁ…」

なんてことは多々ありました🫠。

そんな健康診断もどーにか終わり…去年も確か立ち寄った富士そばでカツ丼のセットを発注して食しました。

お昼ごはんのカツ丼セット!!

カツ丼自体は…ふわトロの玉子が好きなので…ボリュームタップリでお腹が大満足でしたヽ(*´∀`)ヤフー。

あとはトイレとの戦いに負けないように…素早く職場へ向かって足を進めることとしました。

(おしまい)