グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0248【20231120】インフルエンザ

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌉。

昨日だいぶ良くなったと言いましたが…昨晩から続ひた発熱は今朝になっても熱が下がらず…医者に診断してもらったところ「インフルエンザ」と診断されました…そこから我が身体は一斉攻撃を仕掛け出し…38℃以上の体温が続ひてをりました💦。

と言ふことで…今日の朝ごはんから夜ごはんまでの振り返りです…(簡潔に)。

朝ごはん

  • パン2切れ
  • りんご2切れ
  • スープ
  • ヨーグルト

パンは昨日買い物にて購入したちょっと大きめなパン!!おかんと半分に分けて丁度良き感じでしたが…スープとヨーグルトでお腹がいっぱいになりました。

お昼ごはん

  • おじや

医者に診断してもらって帰宅したのち…病名が判明したためか急激に体調が悪化していくのを実感!!少々気持ち悪かったのものあり…おじやは1杯だけ食し…後は就寝…

夕ごはん

夕ごはん

夜も引き続いて熱は高かったのですが…食欲はお昼と違いありました。でも他のおかずでお腹が一杯になりましたので…お肉は1枚だけ食し…明日の朝ごはんのおかずにすることにしました。

(おしまい)