グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0020【20240126】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

昨日よりも3℃から4℃程度…外気温が暖かし!!

それだけでも身体が幾分楽に感じ〼。

2024年1月26日の朝ごはんです。

2024年1月26日の朝ごはん!!

本日のトーストはチーズトースト‼️\( 'ω')/ヤター‼️

昨日よりも外気温が高かったものの…室温は昨日と余り変わらず…固まり出すのは早かったです。でもチーズの香りが身体中を駆け抜けるかのやう…とても美味しかったです😋✌️。

この構図からは外れてをりますが…おかんが昨日購入した和菓子があり…朝ごはん後のデザートにと出されてをりましたが…チーズトーストとりんご🍎によりお腹がいっぱいになりまして…明日に回すことにしました。

(おしまい)