グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2018-11-11_36枚でつづる今日の散歩(その5)

グデグデぱ@んだの部屋…

(あらすじ)

引き続き2018年11月11日日曜日に散歩してきた様子を綴っていきます。

その5では逆光メインとなりますので、退屈だったらごめんね…。

 

もくじ

お気に入りの木

何の木かはわかりませんが…(教えてくれても敢えてわからないでおきます)お昼くらいから午後にかけてお日様がこの木あたりをゆっくりと動いてくれるので、ド逆光の写真が撮れるお気に入りの木の1本です。

f:id:hrtk_1832_izm:20181129204322j:plain

ユリノキ

この木もお気に入りの1本。もう少し広角で見るとすっごく大きな木ですが、寂しげな姿を切り取りたかったのでちょっとズームした状態で…。

いつもこの木に関しては下から見上げるのが大好きで、秋から冬にかけては葉が一斉ではなく色付いたり色付かなかったり様々な姿を見かけることが出来るのですが、今年は残念ながら綺麗な姿を見ることは出来ず…気が付けば寂しい姿…となっていました。

f:id:hrtk_1832_izm:20181129230124j:plain

中央付近の葉が何とも言えずに寂しげに見えたので、敢えて日の丸上等で…。

トリミングした方が良かったのですが…面倒くさがりな性格なので…(;'∀')。

2つ上の写真の木とユリノキのツーショット写真。寂しくなっていくなぁ…と感じてしまう一枚です。

f:id:hrtk_1832_izm:20181129230727j:plain

最後は…www…(;'∀')

その5での最後の一枚です。ちょっと失敗作ですが…(;'∀')。

f:id:hrtk_1832_izm:20181129231019j:plain

(つづく)