グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2018-11-11_36枚でつづる今日の散歩(その6)

グデグデぱ@んだの部屋…

(あらすじ)

引き続き2018年11月11日日曜日に散歩してきた様子を綴っていきます。

この日のまとめもようやっと一区切りとなります。

 

もくじ

サクラ類の葉

サクラ類の葉は他の葉と比べてよく撮っています。今年はその傾向が多いかな?

アンダー目ですが玉ボケを見せながらのパチリです。

f:id:hrtk_1832_izm:20181201144746j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20181201144839j:plain

トチノキの葉

この場所のトチノキは程よく色付いていました。

カラッカラに乾いたものは地面に落ちていましたが、枝についている葉たちは葉脈の緑色と相まってすごく綺麗でした。

f:id:hrtk_1832_izm:20181201154016j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20181201154126j:plain

藤(?)の葉

棚の上にあったので恐らく藤だと思うのですが…(違っていたら…ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:)、何枚か撮影しましたが、この一枚は背丈の高い木々が上手く背景に入っていたので採用しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20181201154717j:plain

下から見上げるのが好きなんだなぁ…と思う写真

道路側に近い場所で気に入った葉っぱを見つけたので、下から見上げる感じでパチリしました。

f:id:hrtk_1832_izm:20181201155044j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20181201155131j:plain

どちらも近くはハッキリと上の方はトロッとした感じに仕上がりました。

自己分析になってしまいますが、下から見上げる感じにパチリするのが好きなんだなぁ…と実感しました。

最後に

途中のお酒休憩を含めて2時間位の散歩になるかな?と見積もっていたのですが、最終的には3時間近くになってしまいました(;'∀')。ま、それでも色々と見つけることが出来たのでこれで良しとします(笑)。

最後はこの1枚、はい「ひょっこり!!」です。

f:id:hrtk_1832_izm:20181201160804j:plain

(おわり)