グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2018-11-11_36枚でつづる今日の散歩(その3、おまけ付き)

グデグデぱ@んだの部屋…

(あらすじ)

引き続き日曜日に散歩してきた様子を36枚の写真と共にまとめていく。

 

もくじ

まつりとオブジェ

まつり

祭りほどではないが、数日前から行われていたこのイベントもこの日が最終日。

数日前の火曜日、天候の悪い日にも行ったイベントだけど最終日なので散歩ついでに立ち寄った。午前中であれ日曜日だったためか多くの人で賑わっていた。

入り口付近に飾られている提灯は夜はほんのり明るく照らしている。その様子はよく見かけていたが、昼間の様子はしっかりと見た記憶がない(ぼんやりレベルの記憶しかない)。丁度良い機会、黄色くなりつつあるイチョウ並木を背景にパチリと。

f:id:hrtk_1832_izm:20181121193355j:plain

オブジェクト

提灯のある場所から180度回転した先にあるオブジェ。いつもは空をメインにしているが、今回はオブジェをメインにイベントののぼりやテントが極力入らないよう気にかけつつオーバー目にパチリ。

f:id:hrtk_1832_izm:20181121194212j:plain

(つづく)

 --------------------

【おまけ】

イベントの屋台で「モツ煮込み」を注文!!

日本酒のお供としてとても美味しかった~(^^♪。

あいぽんでパチリ)

f:id:hrtk_1832_izm:20181122091412j:image