グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-02-16_今日のお散歩(おまけ)

グデグデぱ@んだの部屋…

(あらすじ) 

先日の土曜日のお散歩のおまけ編です。

本編はこちらをご覧下さい。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

  もくじ

はじめに

2月16日土曜日のお散歩時に撮影してものの中から本編で載せなかった写真、主に逆光写真を数枚載せておまけ編として紹介します。

こちらも「α7R」と「minolta AF28-105mm」の組み合わせでの撮影です。

寂しげな花

お日様に当たってようやく咲いたのに他の花たちはまだ蕾のまま…そんな寂しげな様子を撮影しました(若干切り取りました)。

f:id:hrtk_1832_izm:20190218001910j:plain

下は花の先にはお日様の光があったので撮影しました。こちらは花の方を目立たせてみました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190218002300j:plain上とは別の木ですが、上とは対照的に下は蕊の部分が飛ばないように注意しつつアンダー目に撮りました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190218002459j:plain

その他の逆光写真

梅の木以外の逆光写真も何枚か撮りましたが、その内2枚を載せます。

確か…河津桜だったと思います…(;'∀')。これだけでも自分としては十分すぎますが、これから満開になったらもっと綺麗になるのかな?なんて想像してしまいます。

f:id:hrtk_1832_izm:20190218002909j:plain

そして今回最後の1枚です。何となく影絵のような感じだったので撮影しました(ほんの僅かだけ切り取っています)。

f:id:hrtk_1832_izm:20190218003328j:plain

(おしまい)