グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-04-20_今日のお散歩(ハナミズキを求めてーその2のおまけ)

グデグデぱ@んだの部屋…

もくじ

はじめに

ここではその2の各場面で撮影した花々のモノクロ写真を載せます。

本編の「その2」は↓をクリックしてご覧下さい。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

レンゲソウ

奥行的に中間に並んでいる花々にピントを合わせてみました。

よくよく見ると散り始めている花もあるみたいで、もう少し早い時期に観に行けばよかったなぁ…と。

f:id:hrtk_1832_izm:20190513225400j:plain

レンゲソウ

駅前近くのハナミズキ

本編では広角気味に沢山の白い姿を撮りましたが、ここでは丸っこい姿やパッと広げた姿を見せているハナミズキをちょっと近付いて撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190513230033j:plain

ハナミズキ

(その3に続く)