グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0039【20240215】いちご🍓

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞☁️。

薄っすらと雲のかかった空模様…今日は次第に雲が増えそうな予報が流れてをりましたが…雨は降る哉?否か?夕方以降の天気が気になります(※うちの近所では降らない予報ですが…)。

2024年2月15日の朝ごはん!!

2024年2月15日の朝ごはん!!

昨日の夕ごはんに登場したブロッコリーの入ったシチュー🥦。

今となってはペロリと平らげてしまふ🥦入りのシチュー。

昨日も風味付けに黒胡椒がかかってゐたらしきですが…昨日はバテていたせいでせうか?その存在を見つけ出すことが出来ず…今朝になり…その存在が如何に偉大であるかを大いに感じました。

最後はいちご🍓!!

日曜日に購入したのに…出すのを忘れてゐたとおかん…ワイもスッカリ忘れてたわ💦

朝ごはんに出たいちご🍓たち…

ほんのりと甘みがかった…数日経過しても綺麗な姿はそのままだった…恐らくは結構新鮮だったと思はれる…美味しいいちごでした🍓😋✌️。

(おしまい)