グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0038【20240214】花粉の飛散も本格的に…

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今朝はスッキリとした空模様です…打ち込む直前まで忘れてをりましたが…今朝撮影した梅の花の写真を観て思ひ出しました💦(※写真撮っておいて良かったわぁ)。

今朝撮った梅の花の様子…

よく見かける梅の木…10年以上は見続けてゐるのもあるけど…以前に比べたら花の量は少なく感じるやうになった気がします(※気のせいかも知れんけど…)

今朝の朝食の様子…

2024年2月14日の朝ごはん!!

昨日の夕ごはんから引き続いてのお味噌汁…今朝は玉子付きで再登場!!

朝ごはんの総量的には重たくは感じませんが…ヨーグルトと味噌汁に潜むお玉子さんが我が胃の内部を膨らまさんといった感じで…満腹感を導引いてゐました。

最後にカルガモさんたち🦆🦆🦆🦆

今朝のカルガモさんたちの様子

🦆🦆と🦆と🦆の組み合わせ…この4羽の関係は一体…

おわりに…

ここまで打ち込んで気付きました…花粉症のこと!!

ニュースを観てゐて…9日に飛散を確認って内容が流れてゐました…今日は14日なのですが…💦

それよりも前に鼻がムズムズしたり痛かったりだったからあらかじめ鼻炎薬とか飲んでゐましたが…いゃ〜な季節が本格的になるのは…全然慣れないですね😖…きっと未来永劫慣れないんだなぁと半ば諦めてゐる今日この頃でございます。

(おしまい)