グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0032_【20210426】花写真パチパチ!!(通勤途中)

グデグデぱ@んだの部屋…

一つ前の続きは一旦置いとひて…昨日2021年4月26日の通勤途中で撮影した花々の写真が何枚か撮れましたので…ここではその時の花写真たちを載せていきたひと思ひ〼。

一昨日の日曜日は雨が降る予報ではありましたが…結局降つたのか降らなかつたのかわからないまま終わつてしまつた感じの天気ではありましたが…昨日は青空見へるスツキリとした空模様でした。

この日も色々な花々を見つけることが出来ました!!

そろそろ春が終わり…夏に入らふとしてゐる季節なのか…お日様の光が次第に真上へ向かつて降りそそぐ感じとなり…その所為で花々の写真を撮るたびにあいぽんを持つてゐる影が入り込んでしまつてゐ〼…💦

1枚目:

f:id:hrtk_1832_izm:20210427011858j:plain

iPhone

数日(違ふ道を通つてゐた所為もあり〼が…)経つ間に別の花々が次々に咲き出して来て…テンションが上がつて来〼!!

2枚目:

f:id:hrtk_1832_izm:20210427012258j:plain

iPhone
3枚目:

f:id:hrtk_1832_izm:20210427012451j:plain

iPhone

カモ活も出来ました🦆

昨日はカルガモを観ることが出来ました🦆。

でも昨日のカルガモは何だか寂しさふ…。

4枚目:

f:id:hrtk_1832_izm:20210427012914j:plain

基:iPhone(トリミング)

時折り鳴いては辺りを見回したり…まるで相方を探してゐるかのやう…北の方に飛んでゐつては辺りを見回しながら呼び声を出したり…かなり寂かつた様子を見せてゐました。

朝の最後の1枚…:

今まで何を見ゐたのだらふと思ふほど…全く気付くことのなかつた…2番目に良く通る道にある木に咲く花々の姿です。

5枚目:

f:id:hrtk_1832_izm:20210427013817j:plain

基:iPhone

正直こんな花が咲くのだと…初めて知りました…💦

でもこの木が何の木かはわかりませむ…札がついてゐると思ひ…辺りを見回してみましたが…ありませむでした…

自分の中では「気になる木」になつてしまつた木…いつかは知ることになるでせう…(笑)

といふことで…(締め)

この日も沢山の発見をすることが出来ました🌸🦆🌸

夜もほんの僅かではありましたが…発見をすることが出来たので…追々振り返りつてゐきたひと思います。

(おしまい)