グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0086【20230628】この日の朝ごはん

グデグデぱ@んだの部屋…

今週のお題「朝ごはん」と言ふことなので…2023年6月28日の朝ごはんで振り返り〼。

2023年6月28日の朝ごはん

 

この日はパン2種類🍞🥖…チーズが入っているパンとバケット
チーズが気持ち減ったの哉?と食卓での話題に上がってゐましたが…全体的には気にならないくらひのバランスで…一口ごとにチーズの香りが口の中に広がりました😋✌️。
そう言へば…パンたちの生地って変わったん哉?と言ふことも食卓の話題にあがりました。
今までってもう少し生地が白っぽかった印象でしたが…原材料をみても具体的な原材料の記載がなき故…(※出かける準備もありました故…ま、いいかと言ふ事で(笑))…今までが気付かな過ぎた事もあり〼ので…取り敢えずは今この目の前にある美味しき食材の味を十二分に堪能する事にしました。
(おしまい)