グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0074【20230523】

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年5月23日の火曜日…Twitter内のツイートを確認してみた限りでは…前日の晩にゲームに夢中になってしまったらしく…火曜日なのに既に寝不足の状態になってゐた様子だったやうです(ノд`@)アイタ。

はじめに

この日の朝は木々や葉には雨粒が付着してゐたやうですが…通勤途中で雨が降ってゐたかと言ふやうな記載はツイート上にはなきため…雨が降って否かを思ひ出すことすら出来ず…その日のおよそ1週間後にも写真を載せつつ同じやうな内容のツイートしてゐたやうですが…そこにも雨が降ってゐたかは不明のまま…結局わからずじまひのままとなりました💦。

なので…雨が降ってゐたか?のことは触れず…雨粒に濡れた花々の様子を撮ったと言ふ事実だけを元に振り返ることにしました。

ホタルブクロ

先に咲き出した子たちと入れ替えに…新しい蕾が徐々に膨らみを増してゐる感じがしました。

ホタルブクロはそろそろ見頃を過ぎた哉といった感じです(iPhone14ProMax)

紫陽花(1箇所目)

フェンスからはみ出すか否かの状態になるまで成長して来た…この場所の紫陽花…

建物を背景に…雨粒で濡れた紫陽花の姿を撮影(iPhone14ProMax)

小振りではありましたが…雨粒に濡れた姿はとても綺麗でした。

紫陽花(2箇所目)

前回でも触れてをりましたが…僅か1株だけ寂しく植えられてゐた紫陽花を…今回は雨粒に濡れてゐた姿を撮ることが出来ました。

1株だけ寂しく植えられてゐた紫陽花の雨粒に濡れた姿(iPhone14ProMax)

遮ってくれる木の葉が少ないせいか?それとも地面に近きせいなのかは不明ですが…葉に付着してゐた雨粒が多く…まるで浸ってゐるかのやうな様子を見ることが出来ました。

(おしまい)