グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0073【20230522】

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年5月22日の通勤途中に撮影した花たちを貼り付けてゐき〼。

寂しげな紫陽花

この場所に1株だけある子(紫陽花)…花も僅かに1つだけ…でもこの日この場所の紫陽花はそれでも元気な姿を見せてゐました💐。

寂しげ咲ひてゐる紫陽花(iPhone14ProMax)

陽の明かりに照らされるドクダミたち

通勤途中での最後…やや陽当たりの良くない場所に咲くドクダミたちの様子を撮りました。

陽の明かりに照らされるドクダミたち(iPhone14ProMax)

あいぽんで撮影したこともあり…細かな明暗差を綺麗に捉へることが出来ませむでしたが💦…暗がりに降り注ぐ…陽の光に当たった姿を直に目にしたその光景はとても綺麗でした。

(おしまい)