グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0070【20230519②】夜の忘れ物と落とし物…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年5月19日の続きでございます…夜の帰宅途中での話しと成増。

前回の内容は…💁をどうぞ。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

早めに職場を出ましたが…

翌日は土曜日だけど…出勤日でありました故…少々早めに帰宅しようと…18時半過ぎに帰宅準備を始め…職場を離れました。

途中池袋に寄って…おかんにスイーツでも購入しやうかと思案してをりましたところ…丸の内線の…そう…あれは新大塚の駅に差し掛かったかそれとも茗荷谷駅に差し掛かったか…すでに1週間前の記憶になりつつあるため…うろ覚えとなってをり〼が…職場にやり忘れてゐたことを思ひ出し…でも池袋の駅に到着する所まで来てゐる状態でした故…取り敢えずはスイーツだけは購入しようと…池袋の駅での滞在時間およそ10分…折り返しの地下鉄に乗って職場へと向ひました。

戻り途中…末広町の交差点付近で撮影(iPhone14ProMax)

無事にやり忘れたことを片付けました!!

最初に職場を出てからおよそ1時間半が経過したのち…もとの場所に戻って来ましたε-(´∀`; )💦

やり忘れてゐたことは数分と…あっと言ふ間に終わってしまひましたが…それでも戻って来たことに対してはとても良き判断だったと思ひます。これが翌日土曜日にやることとなったら…その分…別の作業に着手出来ます故…と言ふことで…職場を出たのが20時を15分くらい過ぎた感じ…何だかんだ言って…繁忙期だった時の帰宅時間と余り変わらない時間での帰宅となりましたとさ💦…

でもいつもの通勤経路で帰宅するのは…体力の少なき状態では…翌日の体力にまで響きさうでした故…先ほどとは別経路ですが…池袋回りで帰宅することにしました。

この帰宅途中で撮影した内の1枚…道にスマホケースが落ちてをり…落ちたケースが雨に濡れ…寂しさうな雰囲気を出してゐました故…その様子を撮りました。

道に落ちてゐたスマホケース…(iPhone14ProMax)

なおこのケースは翌日出勤した時には影も形もなく…どうやら何処かへと行ってしまったやうです。

そしてもう1枚…帰宅途中に撮影したコイン式の駐車場での様子…

どちらが正解?(iPhone14ProMax)

モニターで言ふ所の画面焼けと同じ状態なのでせうか?この時はどちらが正解だったのでせうかね…(※実際に満車か空車かの正解は…観ませんでしたが…)。

(おしまい)