グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0063【20230513】Mother‘s Day(1日早め…)

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年5月13日の土曜日…少し早めの母の日の贈り物🎁を購入して…渡しました。

土曜日から翌月曜日にかけて…雨が降ったりやんだりの生憎の空模様となってゐました☔️。

流石に日曜日も雨ですと…自宅での作業も予定に入れてをりました故…出かけるのが嫌になって…結局何もせずに終わってしまふのがとても嫌でした故…土曜日の午後を狙い…多少の雨も関わりなく…散策に出掛ける口実で家を出る事にしました(※実際に散策自体も行いましたので…その時の様子につきましては次の機会に…)。

カーネーションの購入も検討してはゐましたが…雨の中での持参は雨粒に当たって痛んでしまひ(日持ちするか否かを考慮して)…今回は見送り…その分1切れでも充分かと思はれるケーキ(※今回はシフォンケーキにしました🍰)をなんと!!ホール買いして帰宅しました。

母の日の贈り物として購入したシフォンケーキ(ホール)

購入したシフォンケーキ…思ってゐたよりも柔らかく…食べ終わってもお腹にかかる重さが僅かでしたので…下手をしたらもう1切れいける哉?といった勢いでした😋✌️(※実は翌日の日曜日には…2切れ食べることになるのですが(;'∀')💦)。

(おしまい)