グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0016【20230114-0115】2023年1月第2週の土日の過ごし方…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

今回は土日に食したり飲んだりしたものたちで…印象に残ったものをあげてゐき〼。

土曜日の朝食後

朝食後のコーヒーに余った生クリームを入れて…ちょっとしたウィンナーコーヒーチックに…

土曜日の朝食後のコーヒー

いつもはブラックで飲んでゐるので…たまにはいいよね😉。

土曜日のお昼ごはん

温かひお蕎麦に天かすなどを乗せてたぬきそばに…

土曜日のお昼ごはん…たぬきそば

この日の午前中は…掃除をしても身体が温まること無く…いつも以上に冷えて来てゐたので…そんな冷えた身体をポカポカと温めてくれました✌️。

土曜日のおやつ

お餅ときな粉の在庫処分をするとのことで…おかんがきな粉もちを作ってくれました。

土曜日のおやつ…きな粉もっちー

食べ始めの時は…まだお腹が空いてゐなかった故…食べ切れるか不安でありましたが…そんな心配ご無用的な感じで…すべてたいらげてしまひました💦。

日曜日のお昼ごはん

曜日は変わって日曜日‼️

近所のスーパーで購入したビビンバを食しました。

日曜日のお昼ごはん…ビビンバ!!

以前おかんが食べてゐる姿を見て…食べたいなと思ってゐたことを思ひ出し…選択しました。

少々ピリ辛でしたが…美味しかったです😋✌️。

日曜日のおやつ

これも近所のスーパーに陳列されてゐたもの…おかんがこれは美味しいからと購入しました。

日曜日のおやつ…待ってる間に匂いが…クンクンと…

昼食時からビビンバと同じ居間のテーブルに置いてあったので…昼食後からおやつ時間になるまで…ドーナツ特有の油で揚げた匂いが…私の鼻を刺激し…「早く…早く…食べなよ!!」と言ふ声までが聞こえたかどうかは…わかりません😙。

おわりに

そんな感じで土日もあっと言ふ前に終わり…再び忙しひ毎日が始まろうとしてゐ〼(※この投稿を作成してゐる時点ではすでに始まってゐるのは…内緒です🤫…そして更に1週間が経過したのは…ナイショです🤫)。

(おしまい)