グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0064【20230514】暑さ対策…のち腰痛(ノд`@)アイタ

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

前半に連休があるとひと月があっと言ふ間だなぁ…なんて感じます。

5月も中旬に差し掛かった2023年5月14日の日曜日…暑さ対策として…スポットクーラーの設置準備を行いました。

準備を行ふには…雨の天気でしたので…ベストな状況ではなかったのですが…ここ数日後の天気予報で軒並み25℃程度に行くか否か?それとも25℃を超えるか否かと言った話しが聞こへ〼故…取り付けと稼働がスムーズに出来る所までは準備をしておこうと言ふ事で作業を行いました。

設置したスポットクーラーの内の1台

ワタクシの部屋とおかんの部屋の計2台…はい、僅か2台…持ち上げてほんの1分もかからない場所に2台運んだだけ…なのに午後過ぎから次第に腰の辺りに違和感が…すぐに回復するかなと思ひつつも…夜になるとそれが痛みへと変わってしまひました(ノд`@)アイタ。

運動不足だった説もありますが…僅かに持っただけで腰を痛めるなんて…残念でなりません…💦

そしてこの状況が火曜日まで続くとは…(;'∀')💦。

(おしまい)