グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0036【20230201】いちご🍓と蕾とカルガモたち🦆🦆

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年の最初の月(つき)はあっという間に過ぎました💦…ホント早いって💦

…で今回は2023年2月1日の振り返りでございます。

全体的な振り返り…

Twitterでツイートした…この日を4枚の写真で表すと…こんな感じとなりました。

綺麗な姿の🍓たち

この日の朝食にもいちご🍓が並んでゐました。

朝食に並べてられたいちごたち(iPhone14ProMax)

前日の不揃いの子たちも色々と特徴があって面白く…今回はおおよそ均一といった感じでしたが…綺麗で…おがけで表面の様子をじっくりと見られることが出来ました(※前日の子たちと同じパッケージに入ってゐたらしいので…食べるタイミングがズレただけのようです)🍓

帰宅途中…行こう行こうと思ってゐた場所へ…

夜の帰宅途中…この頃になればコブシの蕾が沢山見へてくる…そんな場所まで立ち寄る機会が出来ましたので…じっくりと堪能して来ました♪

沢山の蕾が見られたコブシの花々(iPhone14ProMax)

iPhoneの…後ろにもっていかれるピントも…この場所でも後ろにもっていかれるので…なかなか苦労しましたが…その中でまともさうなのを選んでここに載せてみることに…

思ってゐた場所にピンが合わなかった写真の1枚(iPhone14ProMax)

奇跡的に上手く撮れた…コブシの花々を含めた写真を2枚ほど…

コブシの蕾と建物(iPhone14ProMax)

コブシの蕾とお月さま(iPhone14ProMax)

お月さまはやっぱり綺麗に撮れないや!!と言ふことで…でも蕾の姿がホント奇跡的に綺麗に撮れたので…採用しました🐽

この日の疲れが一気に吹っ飛びました🦆🦆👀Σ( ̄□ ̄|||)

さて…用は済んだので…あとは帰宅するのみ…でしたが…公園の小さな池で…この日はカルガモさんたち🦆🦆に遭遇!!

公園の小さな池で泳ぐカルガモさんたち🦆🦆(iPhone14ProMax)

この子たちも恐らく人気(ひとけ)の少ない夜を狙ってこの場所に降り立ったのてせう…時折池の水に向かってクチバシを突いてゐました🦆

(おしまい)