グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0037【20230202】たなびく雲と飛行機雲

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年2月3日の木曜日の様子…写真を見返すと…通勤途中の様子が多かった印象です。

朝…やや北側の方角の上空…長く伸びた飛行機雲を発見✈️!!

長く続く飛行機雲(iPhone14ProMax)

なかなか消えない状態の飛行機雲…飛行機から生み出された雲は5分以上は残ってゐたの哉?と…。

数日前に見かけた葉に再開!!

以前見たよりも赤味を増した葉🍂(iPhone14ProMax)

以前見かけた(過去ツイートで調べたら…最初に出会ったのが1月10日でした)よりも葉が少なくはなりましたが…残ってゐる葉たちの色が以前見たよりも赤味を増した感じがしました🍂

そして…徒歩で最寄り駅に行く時によく立ち寄る場所で…どちらもメインカメラの24mmで…1枚は引き気味での撮影…もう1枚はより近付けての撮影をしました🌞

いつもの場所から…2枚撮影しました(iPhone14ProMax)

2枚目の👻はiPhoneのいつもの癖なので…置いといて…方角的には南東あたり…飛行機雲が見へた方角とは違った…たなびく雲が見られました🐽

この日の様子をTwitterでは4枚の写真を使用して…下記の通りにまとめました🌸

なお今回の振り返りでは「じゃがりこ」は登場させてゐませんでした💦(※美味しかったけど…意識して載せる必要はないかな?と言ふことで…)

(おしまい)