グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0038【20230203①】カレーと寂し気なサギ

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年2月3日の金曜日…この日ようやく「カレーは飲み物」でカレーを食すことが出来ました🍛

…って振り返るとこの日は食べ物ネタが程よくあった感じなんね…(*‘∀‘)。

この日の空模様

通勤途中に撮影したのですが…雲が多め…青空少なめの空模様でした☁️

この日の空模様…鳥さんの姿もチラッと…(iPhone14ProMax)

久しぶりの「カレーは飲み物」🍛

お昼休み…今回は余り意識をせずにフッと見て入ろう哉?といったスタンスで行ってみた所…好運な事に席が空いているのを確認!!すかさずお店の中に入りました。

久しぶりのカレーは飲み物でのカレー…美味しかった😋✌

久しぶりに食した「カレーは飲み物」のカレー🍛…久しぶりに食べられるか少々不安だった大盛りは…心配したことがまるで嘘だったかのように…しっかりと食べられることが出来ました!!

帰宅途中…のんきに撮影をしてゐました…

夜の帰宅途中…まだヤツとは遭遇してゐない時…のんきに階段とか雲に隠れたお月さまなどを撮影してゐました☁️

のんきに階段などの写真を撮影(iPhone14ProMax)
のんきにお月さまの様子を撮影(iPhone14ProMax)

そして…再びサギに遭いました💦

一通り撮影をして帰宅してゐる最中…公園の池の真ん中で白ひ(※色的には青みがかったが正解なのでしょうが…)物体を発見!!

公園の池の…小さな場所で一羽たたずんでゐました(iPhone14ProMax)

この時間帯にまさかのアオサギさんに遭遇!!

何となく寂しげな感じのアオサギさん(iPhone14ProMax)

刺激して飛んで行ってしまわないやうに…注意しながら…何となく寂し気な様子を見せてゐるアオサギさんの動画なり静止画を撮影をしました♪

おわりに…

この日を思ひ出せば…念願の場所に入ることが出来たり…夜のアオサギの様子が見られたりと幸運に恵まれたような感じの1日でした!!

そして…この振り返りの完成が…およそひと月半が経過して投稿されることとは…💦(※いつものことです!!)

(おしまい)