グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0074_【20211216】12月も後半となりました💦。

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌉。おはようございます☀️。

1つ前のブログでは…なんとタイトルを付け忘れてゐました💦。でもまあ特にコレだ!!と言ふタイトルも浮かばなかったので…これでよしとし〼🤯。

2021年12 月16日…今年もあと半月を切った感じです…仕事納めまで数日となりましたので…少し慌ててゐる自分がここにゐる感じです…💦。

f:id:hrtk_1832_izm:20211216131621j:plain

iPhone

白ひ雲の流れ方が印象的な空模様でした。すでに葉の落ちた木の背後にはクレーンの姿が目立つようになりました。もう少し望遠よりにしたかったのですが…ノーマルiPhone故…ディジタルの力を利用するのは…ディテール感が損なわれるため…2倍くらいで精一杯かな?と言った感じです。

f:id:hrtk_1832_izm:20211216131647j:plain

iPhone

お日様の輝きがとても綺麗でした故…iPhoneをお日様に向けて1枚…外の明るさだとiPhoneでも見え辛くなりますが…室内で見返して見れば…案外いい感じに撮れていた事が判り…思わず喜びの声が(心の中で声を出していますよ…モチロン)…。

駐輪場で自転車を停め…乗車する駅まで2枚ほど撮影…まずは3枚目。

f:id:hrtk_1832_izm:20211216131716j:plain

iPhone

撮影後に画面で見た所…イマイチに感じたのですが…昼休み時間に見返してみれば案外綺麗に撮れていた事に気付く…削除しなくて良かった😌。

f:id:hrtk_1832_izm:20211216131743j:plain

iPhone

3枚目が失敗したなと思ひ…気を取り直して撮影した1枚です。木の配置と雲の流れを意識して撮影しました。

こういう状況だと…雲の流れに合わせて撮るのが綺麗に撮れるの哉と…。

お昼ごはんは医薬品を購入することもあり…そのついでとはなんですが…吉野家でカレーを食しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20211216131818j:plain

iPhone

私のローカルール上(お昼は概ね500円くらいまで)で考えるとそこそこ高いものでしたが…お肉の量もカレールゥの量もご飯(大盛り)にマッチした量で…少しスパイシーな辛さでしたが…とても美味しく食べることが出来ました😋👍。

こんな感じで電車の中で書き上げてゐましたが…降車駅付近の様子が超広角に似合いさうな雰囲気でしたので…何枚か撮影してしまひました…これらの写真は近ひ内に載せたひと思ひ〼。

(おしまい)