グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0073_【20211215】

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀️。こんばんは🌉。

2021月12 月15 日の水曜日は…今年最後の有給休暇を取得し…仕事をお休みしました。でもしかし…自宅内での作業が沢山残っていましたので…それらの消化で1日を過ごすこととなりました…💦。

★何れも写真は撮ってはいないので…テキストOnlyで許してね(^_-)。

掃除機がけ

これはいつもは土曜日に行ふ恒例行事ですが…折角の休みなので…今日も行ひました。

模様替えの後始末

作業部屋や自室には日曜日に実施した模様替えの残骸たちが残ってゐるので…少しづつではあり〼が片付けてゐます。

ラグを洗濯するための準備

居間にあるラグを洗濯すると言ふことになったので…急遽取り外し作業をしました。

こたつセットが届く

私には散らかるだけなので要らないのですが…どうしてもと言ふことで購入したこたつのセットが届きました。それらの組み立てと動作確認に時間を費やしました。

と言った感じで…この日は外出することは無かったのですが…それに匹敵する程の…運動をした感じがしました。

(おしまい)