グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0049【20240226】寂しき梅の花…そしてカルガモ

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今朝はやや雲がありましたが…スッキリとした空模様です。

鈍(なま)った身体にリハビリをと!!と言ふことで…今朝は最寄りの駅まで歩ひてをり〼。

2024年2月26日の朝ごはん!!

2024年2月26日の朝ごはん!!

昨日暖房を焚いてゐたこともあり…時折強めの北風が駈け抜け…かつやや涼しき外気温にも関わらず…我が家の室内はやや暖かさを保ってをりました。

今朝の公園にはカルガモさんが一羽だけ観られました…風が冷たきこともあってかなのかはわかりませんが…何となく寂しげに泳ひでをりました。

一羽寂しく泳ひでゐたカルガモさん

そして近所の梅の花たちも…風や雨などで多くが落ちてしまってゐる状況…残った子たちが何となく寂しさうにしてゐるかのやうな雰囲気を感じました。

寂しくなって来てゐる今日…元気に咲く花たちを撮影。

(おしまい)