グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0042【20240219】傘ささうか悩んだ結果…👓

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☔️。

全体的に曇り空…時折小雨がパラついてをりました…マヂかよ💦。

2024年2月19日の朝ごはん!!

2024年2月19日の朝ごはん

今朝はスクランブルエッグ🥚!!

4分の3をトーストにオン!!残りはそのままお口の中へ!

甘くて美味しかったです。

最後に今朝の一枚を貼り付け!!ヽ(*´∀`)ヤフー。

悩んだ末の…かやうな結果に…💦。

出掛けの際に目視で雨がパラついてゐることを確認!!

でもいざ外に出てみれば…思った程の振りかたではなく…持参してゐる折りたたみ傘をどうしやうかと思案した結果です…💦

ただこの雨…駅に近づくにつれて弱まりましたので…今回ワイはこの雨に打ち勝つことが出来たと言ふことで…(※何言ってるのか?)…。

(おしまい)