グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0234【20231203②】赤々としたモミジとおっきなおっきなイチョウの木

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年12月3日の日曜日の午後…前日12月3日の空模様とイチョウの木々の黄色さがとても綺麗だったので…そろそろ微睡さうなタイミングでの出発ではありましたが…この日のイチョウの木々を見に行こうと出かけました。

赤々としたモミジ🍁

途中で見かけたモミジの葉も赤味が増して…太陽に照らされた時の赤々さといったら…

赤々としたモミジとオレンジ色のモミジ(iPhone14ProMax)

まだ赤味を持たないモミジたちも太陽の光で光った姿はとても輝いて綺麗でした。

おっきなおっきなイチョウの木🌲

散策メインのイチョウの木々ですが…葉は結構落ちてゐましたが…まだまだ多くの葉が残ってをり…日の光に当たる姿は…昨日見たものと同じやうに…黄色く輝ひてをりました。

黄色く輝ひてゐたイチョウの木たち(iPhone14ProMax)

いつもは通りに並んでゐるイチョウたちを眺めるのが毎年のルーチンなのですが…今回久しぶりに見た広場のイチョウの木は…久しぶりに見たこともありましたが…その大きさにちょっぴしではありますが…思はず感動してしまった私がおりました。

(おしまい)