グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0190【20230930②】部屋のテーブルを変更しました!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

気が付けば2023年の9月も今日で終わり…4月始まりの年度で考えれば上半期が終わろうとしてゐ〼。

天気予報によると…平年よりの気温が高い状態は続くやうですが…衣替えにそろそろ手を付けやうではなきか…といった時期にならうかと思われ〼。

そんな私の部屋でも衣替えに先駆け…テーブルを現在使用してゐるものを片付け…こたつとしても使用出来るテーブルへと変更することにしました。

もくじ

変更前

閲覧注意の感じですが…変更前の状況です…でも下に置いてあったものも上に上げてゐたりしてをりました故…実際はもう少し綺麗にはなってをりましたが…(;'∀')💦。

テーブル変更前の様子…(;'∀')💦

掃除のタイミングで変更作業を行いました故…掃除機掛けも並行して行いました。

下は変更中に撮影した1枚…まだ荷物は置いてはゐなき故…すっごく綺麗に見える哉?と…思はれます。

変更中に撮影した1枚

変更後

片付けるものはまだあり〼が…一先ずはこんな感じで無事にテーブルの変更を行うことが出来ました。

変更後の様子…少しはマシでしょ?きっと…(;'∀')💦。

ま…片付けは少しずつ行ってゐかふかと…。

また作業スペースが広くなつたことで…本を閲覧しながらソースコードを打ち込んだり出来る哉?とも期待してをり〼。

(おしまい)