グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0189【20230930】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀。

午前中は曇りがちでしたが…お昼を過ぎると次第に空が明るくなりました。

2023年9月最後の朝ごはんです。

2023年9月30日の朝ごはん!!

おかんが購入してきた柿(写真奥)…他の果物が軒並み高価だったと言ふことで購入してきたとのことでしたが…切ってくれた2個は…どちらも柔らかくて心地よき感触…味は"甘い"と"甘すぎ"のどちらも甘き甘きなものでした。

ホント「柿ってこんなに甘きものだったっけ?」って思ってしまふ感じでした。

おまけ

10月になるわけで…夏用として使用してゐた小さきテーブルを片付け…こたつにも使用出来るテーブルにしました。

本日こたつとして使用出来るテーブルに交換しました!!

これで作業がかなりはかどること…間違いなしです…恐らく(;'∀')💦

(おしまい)