グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0133【20230805】今日の朝ごはんプラスおまけ

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

起床後の寝起きが絶不調でかつルーチンワークをしていたため…こんな時間となりました(;'∀')💦

2023年8月5日土曜日の朝ごはんの振り返りとそのおまけです。

朝ごはん!!

2023年8月5日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • 炒りたまご🥚
  • サラダ

です。

サラダは昨日の続き…マヨネーズとチョレギドレッシングの組み合わせでおいしさ倍増でした😋✌。

コンディション最悪の午前中(おまけ)

朝方1度目を覚ました時はそれ程には感じませんでしたが…起床時になると…頭がボーッと…そして肩がバッキバキの状態に…エアコンの冷気のせいか…はたまた朝方の暑さのせいか(※自室が東側にあるため…朝方はかなり熱くなります)…加えて1週間の疲れが一気に来たせいなのか…はわかりませんが…午前中はいつもよりはコンディションは最悪の状態に…💦

ルーチンワーク終了後の体温

写真はルーチンワーク後に測った体温ですが…暑かったせいもあってか平常時の体温よりも高めなので…用心して薬を飲みました。

そのおかげで今のところは少々改善された哉といった感じになってをり〼。

お昼ごはん(おまけ)

お昼ごはん

サラダはまだ在庫がありましたので…お昼ごはんのお供として出しましたが…おかんのアレンジでサラダラーメンに変化しました。

サラダラーメンに変化しました!!(写真はゴマだれをかける前)

3時のおやつ(おまけ)

この文章入力中に眠くなってきました故…おかんが購入してきてくれましたアイスを頂戴しました。

3時のおやつ!!

やや柔らかめのアイスで…少し時間を置いただけですぐに溶けだして来ました…。

ミントのおかげで…口に含んだ後の爽快感があり…アイスクリームの甘さを和らげてくれました😋✌

(おしまい)