グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0120_【20220814】Very beautiful cloud !!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

この文章を書き始めた2022年8月19日の金曜日は…前日の雨のおかげか…日陰が少し涼しかった印象でした…でも日向は相も変わらず暑ひですが…💦

数日前の日曜日…2022年8月14日…前日の暑さと比較すれば少しは涼しい感じでしたが…それでもアイスが恋しくなるくらひの暑さでした🥵💦

そんな日の…所用で出掛けた午前中の様子と…夕方の買い物に出掛ける途中で撮影した様子を大体同じやうな位置(よくよく見返したら…全然違ってゐたことに気付く…が…まぁいいか💦)で撮りましたので…貼り付けておき〼。

先ずは午前中の…所用で出掛けた時の空模様から…

午前中に撮影した空模様(iPhone

雲☁️の様子がとても綺麗でしたので…思はずスマホを手に取り…パチリと…この日の撮影はそれがきっかけでしたね…。

続いて…夕方の買い物途中で撮影した空模様…

夕方の買い物途中に撮影した空模様(iPhone

午前中と比較して…さらに雲☁️が増えた印象…太陽🌞を覆い尽くす雲☁️がとても素晴らしく…買い物途中でなければもう少し立ち止まって観てゐたかった程です。

(おしまい)