グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2020-12-007_【試運転、20201223】冬休み2日目

グデグデぱ@んだの部屋…

前日…結局自宅で過ごしたせいか…あつと言ふ間に次の日になつてしまひました…💦

数日前から不具合を起こしてゐた胃腸の調子は…前日とは異なり…少しずつではありますが快方へと向かつてゐる感じでした。

とは言へ…大事をとつて午前中は自宅で過ごす事に…お昼直前にAmazonで注文したセラミックファンヒーターが無事届きました。

自宅用と職場用で二台ポチりました…どちらも初動動作で不具合は見られませむでした…良かつたデス❕❕

後日談的な感じの内容ですが…届いた日の翌日に職場に持参し…設置しましたところ…月曜日のあのクソ寒さがいずこへ❓と言ふくらいに…足元が暖かくて…すごくではないにしても結構快適に業務をこなすことが出来ました(と思ふ)。

 

お昼を過ぎて…少しずつ沈んでゆくお日様が綺麗だつたので…前回見ることが出来なかつたメタセコイアの木々を見に…急いで準備を済ませて…外へ飛び出しました。

ただ残念なことに…出発する時間がまだまだ遅かつたらしく…下記のような何となく残念な感じに…

本当は2週間以上前のこの雰囲気をデジカメで収めたかつたのですが…ザンネンデス❕❕

また一時期寒さや乾燥の影響か…いつもの大きな公園の…紅葉したモミジたちを見ようと思つたのですが…既にカラカラのクシャクシャ状態で…きれいな紅葉した姿を見ることは出来ませんでした(なので…鑑賞のみで撮影はしませんでした)。

やつぱり❕❕いつもの大きな公園から見る景色は大好きです❕❕ここまでの道筋については別の機会で振り返らふと思ひ〼が…Twitterに載せた運動場からの夕景の様子を下記に載せて今回は締めたいと思ひ〼。

ちなみに…この後買い物に行つたのですが…買い物途中でおかんと遭遇❕❕今宵の夕食探しへと続くのでした。

(つづく)