グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2020-12-002_【試運転】在宅ワークとイルミネーション

グデグデぱ@んだの部屋…

今日は在宅ワークのため…自宅で作業をしていました。

そろそろ作業用で使用してゐるプリンターインクを一昨日発注をし…今日の午前中に届きました。 

土日または翌火曜日に届けば御の字だつたのですが…前日に発送通知が来ましたので…ジャストタイミングでした。

年末の時期…そろそろ着手しないといけないなと感じ始める「大掃除」。

先週から窓掃除を皮切りにボチボチと始めておりまして…今日は在宅ワークの合間に少しずつ居間の天井と壁を水拭きしました。

クリスマスの時期もまう間もなくといつた感じなので…自宅にあるわずかなLED電球を使ひテレビの周りを中心に電飾を施しました。

写真垢の方では少々格好良く撮つてみました。

自宅のイルミネーションは無事に完了したと言ふ事で…在宅ワークだつた本業も区切りがついたため…所用を片付けに外出。

先日おかんが言つていた建設現場のクレーンが観たいと少々遠回り。

目的の場所に着くとまさしくおかんが言つていた光景を観ることが出来ました。

先々週くらいから始まつた大通りのイルミネーション…遅い時間帯(帰宅時間)と比較してしまひますが…夕食の買い物時間帯と被つたせいか…程よく人通りが多かつた感じで…余り人が写らないやうに注意しながら数枚撮りました。

銀行巡りをするのがメインでしたが…お土産もしつかりと購入しました。

実食は土曜日の予定です…😋

【おしまい】