グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-09-06_今日の通勤途中

グデグデぱ@んだの部屋…

今週も無事に週末を迎えることが出来ました…(*´ω`*)

この日はまたベランダの薔薇の花が咲いていたので…その内の2輪ほど切り取って飾りました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190906233735j:image

上の写真は…切り取った直後の姿を左手に持ちながら撮影しました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190906233718j:image

撮影後飾った直後の一枚です。

夕方に買い物に行こうとしていたので、最寄り駅まで歩いて移動。

最初は公園までの道端で見つけた紫色のお花…RX02で撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190907215048j:plain

RX02

カラーでも撮影しましたが…花にピントが合わず…残念…(;'∀')

途中の公園では稲がだいぶ実ってきました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190906233713j:image
f:id:hrtk_1832_izm:20190906233739j:image

通り沿いに白い花々が綺麗に咲いていました。

少し前も僅かに咲いていて、これ以上は咲かないのか?と思っていたのですが…ここ最近沢山の花が咲き出し、こんな見事な姿を観ることが出来ました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190906233731j:image

駅に近くなり…ちょっと気になった風景を撮影したのですが…思いの外失敗したので…ここではボツということで…(Twitterでは下のようにつぶやきました…)

その代わりに…ちょっと歩いた場所で上を向いてみたところ…こんなスッキリとした風景を観ることが出来ました。
f:id:hrtk_1832_izm:20190906233727j:image

(おしまい)