グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-09-06_今日の帰宅途中

グデグデぱ@んだの部屋…

金曜日の夕方(とは言っても夜…)買い物をしに秋葉原ヨドバシカメラまで行ってきました。

下の1枚はヨドバシカメラ手前の横断歩道から首都高に向けて撮りました。ちょうどよいタイミングでトラックが横切っていました。シャッタースピードが速かったためかうっすらとお化けのように映っています。

f:id:hrtk_1832_izm:20190907215854j:plain

RX02

買い物を済ませて…地元に戻りましたが…バスの来る時間と合わなかったため、シェアサイクルを利用するついでに周辺を散策ました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190907215937j:plain

RX02

この場所は昔バスの折り返し場がありました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190907220032j:plain

RX02

清掃工場の近くを通りかかったので、いつものように建設中の様子を撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190906234000j:plain

あいぽん

無事に自転車を返却し、自宅へと戻りました。でも…道草を食った時間が長かったせいか…バスに乗って帰った方が早く着いたような感じでした(;'∀')。

(おしまい)