グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-09-09_今日の台風一過の中の通勤

グデグデぱ@んだの部屋…

昨晩(とは言っても日付が変わってからですが…)2時半位から今まで感じたことのなかった強風で目が覚めてしまい…このまま約三時間ほど眠ることの出来ずに寝不足の状態に…💦

夜が明けてかなり酷い事になっているのではないかと予想し、徒歩で最寄り駅まで通勤をしました。

ただ予想してた事に反して外の様子は多少枝葉が飛び散っている以外は…昨年と異なり酷い事にはなっていないようでした。

f:id:hrtk_1832_izm:20190910000123j:image

f:id:hrtk_1832_izm:20190910000107j:image

さすがのキバナコスモスも強風で傾いていましたが…

f:id:hrtk_1832_izm:20190910000103j:image

それ以上酷くなる事はなく、数日後には元のように真っ直ぐ伸びていました…恐るべしキバナコスモス(´゚д゚`)

f:id:hrtk_1832_izm:20190910000119j:image

この日の雲の様子はこんな感じでした。カラーよりもモノクロの方が良いと思い、モノクロで撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190910000113j:image

f:id:hrtk_1832_izm:20190910000116j:image

清掃工場の建設現場も何事も無かったような雰囲気でした。
f:id:hrtk_1832_izm:20190910000052j:image

最後は最寄り駅近くの階段の様子です。
f:id:hrtk_1832_izm:20190910000057j:image

やはりと言うことで、枯れ葉が散乱していました…。
f:id:hrtk_1832_izm:20190910000110j:image

他の電車は計画運休などで大混乱となっていたようですが…私が乗る電車はほぼ通常通りの運転をしていました。

(おしまい)