グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-10-23_今日のクレーンたちの朝と夜…

グデグデぱ@んだの部屋…

もくじ

はじめに

一昨日、昨日の雨空からの晴天…折角の好天も翌日からは元のぐずついた天気に戻ってしまうそうです…☔️

朝のクレーンたち

朝の清掃工場の建設現場の様子です。右側の煙突もここからハッキリと判るようになってきたので…これからはこの場所から観ていきたいと思います。

f:id:hrtk_1832_izm:20191024004042j:image

朝のお日様の光がかなり柔らかくなって、好みの当たり方になってきました。その様子を撮ろうと思いましたが…失敗してボツばかりに…😅💦

夜のクレーンたち

夜になり、床屋に行こうか否か迷った末、結局自宅に戻ることにしたため、帰宅時間がいつもよりも早くなりました。最寄り駅周辺ではショッピングセンターの灯りが照らされていたお陰か、遠くに見えるクレーンがいつも以上に綺麗に見えていました。

1枚目、タイトルを付けるとすれば…「家路へと急ぐ人々」って所でしょうか?

f:id:hrtk_1832_izm:20191024004028j:image

2枚目は…1枚目からはかなりクレーンたちに近付いた感じです。

f:id:hrtk_1832_izm:20191024004032j:image

イチョウの葉も少しずつではありますが…色付いて来ておりますゆゑ、暖か目の設定にして撮影しました。

残りの2枚は駐輪場近くから撮影したクレーンたちの姿です。

f:id:hrtk_1832_izm:20191024004025j:image

上下の写真の違いは…ズームしているかいないかの違いだけです…(^O^;)💦

f:id:hrtk_1832_izm:20191024004035j:image

いつもはクレーンがクッキリと写る事はないのですが…今回は予想外にクッキリと写ってくれたので、ついつい最寄り駅からこの辺りまでたっぷりと時間をかけて鑑賞してしまひました…💦

 

(おしまい)