グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0062_【20220328】通勤途中のお花見

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

土日は生憎の天気で…土曜日は朝から時折強い風が吹き付ける1日で…日曜日は夕方近くまでは雲が多めで…風は幾分弱かった印象でしたが…夕方以降は時折風が吹き出してゐました…。

さてそのようなことがあった後の…月曜日の朝…風のせいで

かなり散ってしまってゐるのではないかと心配してゐましたが…その心配は無駄に終わったやうで…公園の桜を観れば綺麗な姿が目の前に広がりました。

土日の強風でどうなるかと思ひましたが…(Xperia1)

いつもの時間に家を出てしまひましたゆゑ…あいも変わらずの短時間の鑑賞ですが…写真を何枚か撮ることが出来ました。

大体いつもと同じやうな場所で撮影(Xperia1)

上の写真の右側に移動して撮りました(Xperia1)

この桜の木の左手の建物は現在建設中であるので…クレーンがひっきりなしに動ひてゐますが…桜との組み合わせは来年には(竣工のため)見られなく成増でせうから…クレーンと組み合わせた写真も撮りました。

クレーンと一緒に撮りました(Xperia1)

本当に僅かな時間で…今年はもしかしたら…桜の花々をまともに見られずに終わってしまふのでは?と懸念してをりましたが…あの強ひ風にも負ける事なく…こうして元気な姿が観られて…本当に感動しました。

(おしまい)