グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0063_【20220330、0401】あれ?もう1ペア?!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

2022年3月も終わりさうな…30日の通勤途中…カルガモさんたち🦆🦆がをりましたので…いつものやうに静止画や動画を撮ってをりました。

この日はお休み中のご様子で…

f:id:hrtk_1832_izm:20220401214303j:plain

この日最初に見かけたカルガモさんたち🦆🦆(Xperia1)

余り近くに寄り過ぎて…お休み中の所を邪魔してもいけないので…早々に切り上げて…先へと進みました。

公園の西側の…もう一つの…小さな池に目を向けて見れば…おや?!

f:id:hrtk_1832_izm:20220401214852j:plain

あれ?!ココにもカルガモさんたち🦆🦆が…(Xperia1)

この場所にもカルガモさんたち🦆🦆がいるではありませんか?

こちらもどちらもお休み中のご様子…こんな短い時間で移動?…なんて疑ひましたが…移動後すぐに眠りにつくは難しひか…と言ふことで…どうやらこの公園には2ペアの🦆🦆がいるやうですね…今までは1ペアだけを見かけていましたので…2ペアもいることにかなり驚ひてしまひました。

ただ…公園自体がそれ程大きくはなく…池の水は制御され…水が停められることがあったり…カラスの懸念もありますので…どちらかは諦めて別の場所への移動を余儀なくされさうですが…ほんの僅かでも…穏やかに過ごせることを祈って…。

 

日付は変わって…本日2022年4月1日…2ペアのカルガモさんたち🦆🦆🦆🦆を再び見かけました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220401220012j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220401220137j:plain

2022年4月1日…この日も見つけました🦆🦆🦆🦆(Xperia1)

どうやらこの場所がそれぞれの🦆🦆の定位置になりそうですね。

(おしまい)