グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2020-12-003_【試運転、20201219】今日のすいーつ…スイーツ…

グデグデぱ@んだの部屋…

今日は天候が思わしくなかつたせいなのか…朝から頭が重く感じました。

そのせいか…一度いつもの時間に起床はしたのですが…体を起こすことが出来ず…何度も眠りについたり…眼が開いたりの繰り返しで…最終的に起床したのは9時半を過ぎた頃でした。

なので今日1日はユックリとYouTubeを視聴していました。

体調は芳しくはなかつたのですが…おやつはしつかりと食べました…(笑)

10時❓いや実は11時過ぎのおやつは「シュークリーム」❕❕

ツイートでも書きましたが…中はカスタードクリームならぬ「生クリーム」がたつぷりと入つてゐました。

シュー生地と良き感じの組み合わせで美味しく食べることが出来ました😋。

15時過ぎのおやつは「お団子」🍡❕❕

お団子つて…どうしても容器にたれが残つてしまふんですよね…黒ゴマのたれが美味しかつたのですが…容器に大量に残つてしまつてゐる様子を見て…すごく残念な気分になつてしまひます。

[おしまい]