グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2020-12-005_【試運転、20201221】家も外も職場も寒かつたデス!!

グデグデぱ@んだの部屋…

夜は体調が悪かったです…(;'∀')

お腹がクーっとなつて…消化不良だつたのか❓姿勢が悪かつたせいなのか❓不明なままです…(翌日にはだいぶ良くなりましたが…午前中は大事を取つてやや安静にしてをり〼。

朝は前日と同じく氷点下の寒さに…🌬…

廊下はエアコンの暖気で暖かかつたのですが…自室である和室は布団から出たくなくなるほどの寒さとなつてをりました。

朝食は前日寒ひ中並んで購入した最近開店したばかりのパン屋さんの食パンを食べました。

パンの端の片方にヒヨツリとウサギさん🐰の焼き印がしてありました。

通勤途中…時間的には氷点下から数度気温が上がった状態ではありましたが…公園の池の表面には薄っすらと氷が出来ていました。

池に浮いてゐた枯葉たちは氷と結びつき…凍つてゐました。

更に日の当たつてゐない場所ではもう少し厚く氷が出来てゐました。

職場では月曜日ということで…建物内がすつかりと冷え切つていました…いくら暖房を焚いても帰宅前に18度を行くか行かないかの状況…体もスツカリ冷え切つてしまひました…ムロン卓上用のストーブを購入しようと決めたことは言ふまでもありませむ。

[おしまい]