グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-01-16_今日の日常(いつもとはちょっと違った1日)

グデグデぱ@んだの部屋…

今朝予約していた病院に行くため、テンションは少々低め⤵️⤵️⤵️です:;(∩´﹏`∩);:。

昨日おかんが買ってきてくれた「スフレ・プリン」を朝食のデザートとして食しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190117204718j:plain

スフレ・プリン(iPhoneで撮影)

口に入れた時の口いっぱいに拡がる香りにテンションが上がりました。これから病院に行くテンションの低下を打ち消してくれました。

病院に行くとはいっても職場に近い場所なので、行動的にはいつもの出勤と同じ(というか、一瞬職場に立ち寄って不要な荷物を置いていったくらいです)。

いつもの時間帯にいつも利用している駅付近に到着しました。

この日はこの辺りから降り注いでいるお日様の光が綺麗に感じ、1枚撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190117210131j:plain

いつもよりちょっと綺麗に感じた風景(iPhoneで撮影)

てか、ちょっとテンション低めな書き方になってしまっていますが、実際はそんなことはなく、いつものように電車に乗って職場経由で病院へ行きました。

夜、帰宅時に運動不足も懸念していたので、途中まで歩くことにしました。

少々寒かったですが、その分熱量も消費できれば大満足です。

本当はもっと手前で撮影したかったのですが、後戻りするのが面倒くさかったのでこの位置で撮影しました…結果は駄作になってしましました…(;'∀')。

f:id:hrtk_1832_izm:20190117210826j:plain

夜景(iPhoneで撮影)

(おしまい)