グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0224【20221017】秋葉原と御徒町付近を散策!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

しばらく「下書き」の中に保存したまま…放置してゐる日記です。

ほぼ1年前に下書きとして入力してをりましたが…少々手を加えつつ…日の目を見せることにし〼。

【以下本文】

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

今回は2022年10月17日(月)のお話しです。

通勤途中では曇り空だった天気も…時折雨が降ったりやんだりで…正直傘をさすのがしんどく感じてゐたのですが…私が仕事を切り上げ…職場を出た時には雨はそれほど降ってゐるとは感じることがなくなる程度には雨がやんでゐた印象です。

当初はもう少し早めに職場を出て…秋葉原の電気街方面まで散策に行こうと思ってゐたのですが…最後に手をつけようと思ってゐた作業にいつもながらに手間取ってしまひ…少々遅めの退勤となったのですが…雨もやんで来てゐたと言ふことで…初志貫徹に…秋葉原の電気街へと向ひました。

まぁ…ついでではありますが…先日届いたiPhoneで夜景でも…といふのも兼ねてはゐ〼が…💦。

【本文おわり】

--

この日撮影した写真を見つけ下記に貼り付けます。

2022年10月17日当時撮影した写真たち

当時は届ひたばかりのiPhone14ProMaxで夜景撮影を試みたと思はれます。

雨がやんだ時の秋葉原周辺から御徒町駅までを歩いて撮影してゐました。

昨年プレゼントとして姪あげたiPhone12と比較して案外綺麗に写ってゐることが確認出来たことでせう。

(おしまい)